[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月3月4月
2013年1月3月4月6月7月10月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

No.247  じゅん&ネネライブ   はっぴいママ  2012/10/7(日) 16:07
 今年も「じゅん&ネネ」ライブが決まりました。12月21日金曜日18:00スタートです。今年は、お客様にも歌っていただくコーナーも作り、一緒にハモったり、デュエットしたりして楽しく過ごそうと考えております。是非、皆様お誘いあわせてはっぴいえんどへ遊びに来てください。

No.248     はっぴいママ  2012/10/20(土) 22:58


チラシを見ないと「ジュン&ネネ」って?と言われる方に・・・・思い出してくださいましたか?50歳すぎの方はリアルタイムでテレビでごらんになられたことがあると思います。紅白も出場されています。いろんな楽しい企画考えています。限定55名です。