[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月3月4月
2013年1月3月4月6月7月10月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

No.24  第2回婚活パーティー   はっぴいママ  2010/7/28(水) 16:47  Mail


 第2回婚活パーティーを7月31日土曜日15:00〜19:00開催致します。「我こそは!・・・」とPRしたい方どんどんいらっしゃいませ。お待ちしています。気軽におしゃべりして時間すごしたいと思っています。話がはずめば、「堺夜市」の日なんでそのあと皆さんで遊びに行かれても良いですね。独身男性、女性、一緒にお茶しましょう。

No.21  土塔庵落語会&フォークソング無事終了!   はっぴいママ  2010/7/17(土) 20:27  Mail




無事に終了致しました。たくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございました。そして桂文昇さん、ありがとうございました。

No.18  土塔庵落語会&フォークソング   はっぴいママ  2010/7/11(日) 19:46  Mail


7月17日午後2:00より、土塔庵で落語とフォークソングのジョイントをいたします。懐かしいフォークソングを聴きながら、また落語を聞いて笑っていただく企画です。笑うことは健康に良いですね。歌を唄うことも!!皆様時間ありましたら、遊びに来てください。入場料1000円です。

No.25  第2回婚活パーティー   はっぴいママ  2010/7/31(土) 20:14  Mail


暑い中、お仕事終えて来られた方もありました。楽しそうにおしゃべりの花が咲いているようでした。皆さんも気軽に遊びに来てくださいね。第3回は、9月です。お待ちしています。