[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月3月4月
2013年1月3月4月6月7月10月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

No.47  拝啓 往生恋太様   はっぴいママ  2010/10/6(水) 14:27  Mail


愛犬のお名前は?目が恋太さんに似てますね!!クラプトン君かな?・・レノン君かな?

No.48     往生恋太  2010/10/6(水) 19:47


ありゃぁ〜!そんなお上品な名前ではないのです・・・。
玄関横でいつも暇そうにしているのです。
このワンコは「LUCKY」 です。
もう一匹家の中には猫がおります。
その子の名前が「Cookie」です。
ですので、次に何か飼うと「八代亜紀」になるんです。
だって、ラッキー、クッキー、八代亜紀!って言うでしょ?
こたつで上向きになって寝てた写真を添付させて頂きます。

No.45  SUNちゃんの経過   はっぴいママ  2010/10/5(火) 16:33  Mail




もう1ヶ月半も経ってしまいました。熱は36,2度やったり36,9度やったり、時には37度になったりの状態です。今日は髄液の検査があり退院できる目標の値に近ずいているかなあ!と期待してたんですが、期待に反しまだまだの数値でした。この連休には外泊もと考えておりましたが、・・・まだ少し退院は無理みたいです。面会ももう少し先にさせていただきます。我慢!我慢!もう少しがんばれ!!!

No.46     往生恋太  2010/10/5(火) 21:47


早くよくなる事を祈っております。
早く完治され、セッションをお願いしたいと思っております。
えっ?まだまだ私では10億万光年早い?
そうなんですが・・・( ̄▽ ̄;)

No.49     ダイナマイトりつこ  2010/10/8(金) 9:57
SUNちゃん、ファイト!
何も力になれずに申し訳ないです。
ただ、ひたすら、ずっと、エールを送っています。
早く、SUNちゃんの愛のこもった辛口トークが聴きたいですっ!
SUNちゃん!
ファイトだ!
ファイトだ!
ファイトだ!

No.54  明日 退院が決まりました。!   はっぴいママ  2010/10/20(水) 15:37  Mail


ようやく髄液検査の値がよかったため、退院のGO!サインが主治医の先生から出ました。SUNちゃんうれしくてうれしくて!!明日シャバに出てきます。おめでとうございます。

No.55     しげチャン  2010/10/20(水) 20:26


おめでとうございます。
良かったですネ!イャぁ〜、本当に良かった!
ご自宅に帰られてもご無理をなされないようにしていただいて、
一日も早い完治をお祈り申し上げます。
明日、
『 シャバの空気はうまいなぁ〜! 』 っておっしゃるかな?

No.56     ダイナマイトりつこ  2010/10/21(木) 9:14
良かった〜(*^_^*)
退院おめでとうございます!\(^o^)/
よん土ライブは、和泉ジャズ後夜祭とSUNちゃん退院祝いですね!

No.50  10月のよんどは「和泉ジャズ後夜祭」   はっぴいママ  2010/10/12(火) 20:30  Mail


今週のホームタウンに10月のよんどは「SUNちゃん回復ライブ!」と記載されましたが、まだ退院も決まってないので、「和泉ジャズ後夜祭!」と名づけて出演された方ででていただきます。ほんでもってSUNちゃんの経過ですが、順調によくなっています。髄液の値も下がって来ているのでもう少しの我慢だと思います。食欲だけをみると病人にはみえませんが!この胴回りすごくない?

No.51  いいんです!   往生恋太  2010/10/13(水) 23:14  Mail
いいんです。胴回りの事は!
完治を目指して頑張っておられるんですからぁ〜!
帰ってこられるのを首を長くしてお待ち申し上げてるひとりです。









No.53     シゲちゃん  2010/10/17(日) 9:04  Mail




後夜祭 楽しみです。
いい緊張感をもって臨みたいと思っております。
宜しく御願い申し上げます。