[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月3月4月
2013年1月3月4月6月7月10月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

No.30  竹城夏祭り   はっぴいママ  2010/8/6(金) 21:59  Mail


いよいよ夏本番!明日は竹城夏祭りです。明日は「はっぴいくわいや」「バンブーキャッスルフラダンスチーム」「はっぴいえんど音楽隊」と出演させていただく予定です。「はっぴいえんど音楽隊」は、先ほどまで練習しておりました。今年はユーミン特集でユーミンのヒット曲を3曲挑戦いたしましたが、最後の練習まで、うまく合いませんでした。さて明日の本番はうまくいきますでしょうか?ドキドキです。新生!「はっぴいえんど音楽隊」どうなりますやろ?

No.31  竹城夏祭り無事に終えました。   はっぴいママ  2010/8/8(日) 9:13  Mail




 昨夜無事に竹城の夏祭り終える事ができました。良いお天気で暑さも去年よりましでした。30分遅れでしたが、心配したユーミンの曲もなんとかクリア!!しばらくユーミンサウンドで勝負致します。

No.32     ダイナマイトりつこ  2010/8/8(日) 18:56
お疲れ様でした!
本当に良い経験をさせていただきました。
今朝、ワンコ散歩の時に、ご近所の奥様に言われました。
『昨日の歌、良かったよ〜!びっくりしたわ!』と・・・。\(^o^)/
我が夫も、ナカナカ良かったよ!皆さんよぉ頑張ってはる!と・・・。

まだまだ、反省すべき点は多々ありますが、もっともっと精進します!
ありがとうございました!

No.38  SUNちゃん連夜の高熱、原因不明!   はっぴいママ  2010/8/27(金) 17:59  Mail


 1週間前から、高熱でダウン、入院いたしましたが高熱の原因が判らず、彼に手をさしのべれるのは「座薬」のみです。主治医も「人間の治癒力で治していただかないと・・・・」と、抗生物質の効かないウイルスが入ったようです。熱が座薬で下がっている時は少し元気ですが、上がっているときはこの猛暑のなかでも電気毛布をかけております。そんなわけでお見舞いもお断りしており、フラフラ状態のSUNちゃんを見られたくないようで勘弁してあげてください。せめて点滴の写真だけご披露いたします。彼のことですから「座薬のブルース」などできあがるかも・・・

No.39     ダイナマイトりつこ  2010/8/29(日) 9:20
SUNちゃん!
ステキな笑顔の写真「ホームタウン」で拝見しました!
早く熱が下がって、あの満面笑顔のSUNちゃんに戻ってね!
何にも出来ないけど、ひたすらエールを送っています!ファイト!