[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月3月4月
2013年1月3月4月6月7月10月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

No.2  2010.5.2 花と少年。   かみ君。  2010/5/3(月) 7:28  Mail

宮山台中学校前にて。


いや〜昨日はいいお天気でしたネ!偶然街で出会った少年をパチリ!とやってみました。

No.3     夢幻サイダー  2010/5/3(月) 9:46  Mail
偶然ぢゃないでしょう?? でもいい絵ですね。ありがとうございます。

No.7  着物で婚活しませんか?   はっぴいママ  2010/5/25(火) 17:14  Mail


 今度の5月30日「着物で婚活!しませんか?」という企画をいたしました。もちろん着物のない方もいらしゃるので、服の方ももちろん参加してくださっていいんです。ご希望の方は、写真やネイル、メイク、ヘアーメイクも用意いたしております。この日曜日、ぜひお集まりください!詳しくはお電話ください。

No.4  サバーファームinはっぴいえんど音楽隊   えるざべす♪  2010/5/6(木) 10:28  HP Mail

ポピー満開
サバーファームでの野外ライブお疲れ様でした!
五月晴れの下でのライブは気分爽快でしたっ!\(^o^)/
若干の間違いもあったかも?お許しを!(*^_^*)

ポピーがホンマにきれい!良いGWになりました♪

No.5  質問!   かみ君。  2010/5/6(木) 11:10  Mail
エルザベス!ポピ〜の写真が入れ替わるのってどうするん?

No.6  質問にお応えします。   えるざべす♪  2010/5/8(土) 19:27  HP


画像をコマ送りするのは色々な方法があるかと思いますが
私は「GIAM」という加工で作っています。
無料でダウンロードできます。画像は一旦拡張子をgifで保存するので
若干画像が荒れますが、様々な楽しみ方が出来ます。
通常、jpgで保存している画像を、ペイントでgifに変えて保存し、「GIAM」でコマ送りしたいgif画像を入れて作成します。コマ送りのスピードも自由に変えられます。ネット上で「GIAM」で探してみてください。

それか、検索で「gif加工」とか「画像を動かしたい」とか入力しても色々出てきます。ぜひ、お試しを(*^_^*)

No.8  デビュ〜戦。   かみ君。  2010/5/26(水) 6:55  Mail


高校1年生「ケイスケ」君、22日の「がらくた市」にて見事ギタ〜デビュ〜戦を完封勝利。豪華スタッフをバックに従えて上出来のデビュ〜でした。かみ君のデビュ〜戦は浜寺中学校の音楽教室だったなあ・・・。マイクもない照明もないところも気持ちだけは「ケイスケ」に負けないくらい熱かった様な・・・。デビュ〜戦おめでとう!次はヴォ〜カルで参戦してください。

No.9  デビューありがとうございました。   はっぴいママ  2010/5/26(水) 13:33  Mail
 「はっぴいえんど」でライブデビューありがとうございました。良い思い出になったでしょうか?すばらしいギターリストになってくださいね。楽しみにしていますよ。

No.10  マークライブ 告知!   はっぴいママ  2010/5/31(月) 20:44  Mail
 6月6日夜6時スタート、元ガロのマークさんのライブをしたいと思っています。昔のガロに近いサウンドが聴けると思います。前売り3000円〔1ドリンクつき〕当日は3500円です。