[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月3月4月
2013年1月3月4月6月7月10月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

No.40  SUNちゃん、少しの間、冬眠!致します。   はっぴいママ  2010/9/4(土) 10:06  Mail


 高熱で入院していたSUNちゃん、しばらく静養のためまだ寒くないけど冬眠いたします。また元気になって戻ってきますから、待っていてください。絶対安静で面会謝絶です。家族以外は面会できません。面会はできませんので、ご了承ください。

No.43  SUNちゃんまだもう少し面会謝絶です。がんばれ!   はっぴいママ  2010/9/15(水) 10:21  Mail


 2週間の高熱から開放されましたが、まだずーっと微熱が続く状態です。ようやくIpodで音楽を聴くことを許され、薄暗い病室ですごしていますが、食欲だけは、異常なほどあり「あれが食べたい!」「これが食べたい!」とわがまま言ってます。早く微熱がとれたらいいんですが、これがクセモノです!!がんばれ〜さんちゃん!!

No.44     ダイナマイトりつこ  2010/9/19(日) 11:34
食べれるって事は良い事です!きっと全快も近いでしょう!
SUNちゃん!ファイト!\(^o^)/