[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年1月3月4月
2013年1月3月4月6月7月10月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

No.138  はっぴいママ様へ   シゲちゃん  2011/3/2(水) 23:09  Mail
仰るとおりです!
人は独りで生きてはいけないもの。なんて言葉が、古ぅ〜いフォークソングに
あったような?なかったような?

No.139  入場整理券あります。   はっぴいママ  2011/3/3(木) 16:22  Mail


友人が、演劇にチラシと入場整理券を持って来られました。興味のある方はお芝居観にいってください。与謝野晶子や平塚らいてうのお話だそうです。

No.140  ギター教室   シゲちゃん  2011/3/9(水) 19:56  Mail
   シゲちゃんのギター教室 開催!

   早2ヶ月!
  熱心な生徒様ばかりで感謝感激雨アラレ!
 懇切丁寧・明朗会計・人畜無害・抱腹絶倒のシゲちゃんギター教室です!
  『 ギター弾けたらええなぁ〜? 』 と思っておられる方、
  また、『 こんなん弾きたいねぇ〜ん! 』 と思っておられる方、
  是非ともご応募下さいませ。
  心からお待ち申し上げます。


No.141  ギター教室   はっぴいママ  2011/3/10(木) 15:04  Mail
しげやん!ギター教室のチラシ要りますね。しげやんのセンスで作ってください。お願いいたします。

No.142  チラシ   シゲちゃん  2011/3/13(日) 22:24  Mail


出来上がりました。力作です!名作劇場です。( 自画自賛! )
ボカシがええんです!ボカシが・・・。
憧れのギブソンのギターの写真を背景に入れてます。
中々おしゃれ!( まだ言うかぁ〜? )
でも、きっと、見た人は口をそろえて言うはずです。
『 たいした事ないやん! 』 『 ダサァ〜 』 『 イモぉ〜 』

おっしゃるとおりです。(-.-;)v-゜゜゜



No.143  しげやんへ〜   はっぴいママ  2011/3/14(月) 19:29  Mail
 ギブソンのボカシガなんともいえませんなあ〜!生徒が増えること間違いなしですわあ〜。1本電話ありましたよ〜。

No.144  報告   シゲちゃん  2011/3/22(火) 7:43  Mail
19日土曜日 西天満 Dining Bar ZOU にて、B.J.ストリングス のLive を行いました。
岩岡さんにバンジョで数曲、高島さんとおっしゃる方にカフォンで数曲お手伝い頂き、
深みのあるサウンドが作れたんじゃないかと、考えております。
お越し頂きましたお客様からの収益金は、東日本大震災に寄付させていただきます。










No.145  春です。はっぴいふぉーく村 開催!   はっぴいママ  2011/3/24(木) 12:05  Mail


四月九日 1:30−4:00はっぴいふぉーく村を開催したいと思います。1コイン500円で、思いっきり演奏してください。お待ちしています。今回もいろんな曲を混ざって一緒に演奏したいですね。皆でやりたい曲があれば投稿してください。

No.146  ブルーグラス ジャムセッション会   シゲちゃん  2011/3/26(土) 10:06  Mail




豊中市岡町 と言うところで、ブルーグラスジャムセッションが
毎月第4金曜日に開催されておられ、
我らがバンマスのSUNちゃんが参加。
あれほどたくさんのブルーグラスファン、カントリーソングファンがいらっしゃるとは。
そんなブルーグラスに熱い想いを寄せる沢山のミュージシャンの方々が、熱きセッションを繰り広げられたわけでございます。

わたしにとって、本当に楽しい夜を過ごさせていただきました。