投稿検索
No.403  新春ふぉーく祭り   はっぴいママ  2017/1/10(火) 15:49
[修正]




今回、最後で「遠い世界に」「風に吹かれて」「イムジン川」を皆で歌い演奏していただきました。やはり懐かしいですね。

でも若い人たちは知らなくて歌えないそうで選曲も難しくなってきました。

No.401  はっぴいママのおっちゃん・おばちゃんのクリスマス会   はっぴいママ  2016/12/13(火) 16:37
[修正]
12月11日ははっぴいママ主催の「おっちゃん・おばちゃんのクリスマス会」でした。プレゼント交換も企画に入れ軽食ドリンク付き千円で楽しくワイワイやれました。セッションも多田先生のピアノで歌ったり、演奏したり時間があっというまに経ってしまいました。
ありがとうございました。









No.389  秋ジャズ!岡本タローFROM  NY   はっぴいママ  2016/10/5(水) 17:19
[修正]


毎年、恒例になった秋ジャズ!ニューヨークから竹城台に帰って来られるドラムの岡本タローさんのライブです。
どうぞ 秋の夜長 ジャズでお楽しみください。

No.378  ハワイアンウクレレライブ&ワークショップ   はっぴいママ  2016/9/16(金) 9:46
[修正]


東京からウクレレのプロの方が来られフラダンスやワークショップをしながらウクレレの楽器に親しみたいと思いませんか?
「今井愛彦」さんの素敵なウクレレライブ 
18:00開場
18:30開演〜21:00まで
チャージ2000円(ワンドリンク付き)

No.376  2016盆休み   はっぴいママ  2016/8/10(水) 10:07
[修正]


今年も御盆がやってきました。
はっぴいえんどは13日、14日、15日と喫茶店はお休みさせていただきます。
ホールは年中無休ですのでお貸しできます。
16日火曜日から営業いたします。
宜しくお願い致します。

また8月27日(土)は光明池祭りの手伝いのため誠に勝手ですが喫茶店はお休みさせていただきます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
過去ログ全 70件  [管理]
旧BBS