投稿検索
No.517  2017七夕ふぉーく祭り   はっぴいママ  2017/7/3(月) 20:15
[修正]


今年も七夕ふぉーく祭りが終わりました。
皆さんに短冊に願い事を書いてもらって
つりました。
願い事が叶うように!

今回も各バンド趣向をこらして楽しかったです。
最後に「岬めぐり」を皆で演奏して歌いました。

No.511  はっぴいえんど16週記念「大塚まさじwithTACOちゃんライブ   はっぴいママ  2017/6/14(水) 12:42
[修正]




無事に終了いたしました。
私としてはやれやれ!ホッと致しました。

だんだん大塚まさじさんのライブも高齢化いたします。
関西のフォーク大物歌手です。
皆で応援したいです。

これからもよろしくお願いいたします。

No.475  16周年記念  大塚まさじwithTAKOちゃん   はっぴいママ  2017/5/12(金) 11:42
[修正]


6月はいよいよ大物フォークシンガーの大塚まさじさんの登場です。
新しいCDを作られたとか聞いております。
最近、加川良さんも亡くなられだんだん寂しくなっていくフォーク界。 

大塚さん、元気で歌い続けていただきたいです。

ノーベル賞を取ったボブディランの話も聞けますよ。たぶん?

皆さん、時間都合つけていらしてください。

No.461  Hawaiian & Jazz & Blues ウクレレライブ   はっぴいママ  2017/4/26(水) 11:59
[修正]


5月7日(SUN)ウクレレライブ&ワークショップをします。
ウクレレに興味ある方は是非一度「はっぴいえんど」に足をお運びください。

No.437  2017ガラクタライブ   はっぴいママ  2017/3/21(火) 17:34
[修正]
無事に今年最初のガラクタらいぶが終わりました。
懐かしい方がゲスト出演されたりして年月が過ぎてゆくのを実感します。
次回は7月です。
またたくさんのエントリーお待ちしています。






1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
過去ログ全 70件  [管理]
旧BBS