投稿検索
No.526  今井愛彦ウクレレワークショップ   はっぴいママ  2017/7/16(日) 18:20
[修正]




今日は2時から今井さんのウクレレワークショップが無事に済みました。
今回は私も自慢のウクレレで参加
「涙そうそう」のハワイバージョンを教えていただきました。

久しぶりのウクレレでしたが、楽しかったです。 
またお願いしたいです。

No.524  今井愛彦(FROM東京)ウクレレワークショップ   はっぴいママ  2017/7/13(木) 14:43
[修正]


7月16日 日曜日 14:00−16:00
今井さんのウクレレワークショップを開催します。
ウクレレ初心者からちょっと弾ける人達  集合!

一緒にアンサンブル楽しみましょう。
ウクレレお持ちの方遊びに来てください。

No.517  2017七夕ふぉーく祭り   はっぴいママ  2017/7/3(月) 20:15
[修正]


今年も七夕ふぉーく祭りが終わりました。
皆さんに短冊に願い事を書いてもらって
つりました。
願い事が叶うように!

今回も各バンド趣向をこらして楽しかったです。
最後に「岬めぐり」を皆で演奏して歌いました。

No.511  はっぴいえんど16週記念「大塚まさじwithTACOちゃんライブ   はっぴいママ  2017/6/14(水) 12:42
[修正]




無事に終了いたしました。
私としてはやれやれ!ホッと致しました。

だんだん大塚まさじさんのライブも高齢化いたします。
関西のフォーク大物歌手です。
皆で応援したいです。

これからもよろしくお願いいたします。

No.475  16周年記念  大塚まさじwithTAKOちゃん   はっぴいママ  2017/5/12(金) 11:42
[修正]


6月はいよいよ大物フォークシンガーの大塚まさじさんの登場です。
新しいCDを作られたとか聞いております。
最近、加川良さんも亡くなられだんだん寂しくなっていくフォーク界。 

大塚さん、元気で歌い続けていただきたいです。

ノーベル賞を取ったボブディランの話も聞けますよ。たぶん?

皆さん、時間都合つけていらしてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去ログ全 99件  [管理]
旧BBS