5月20日(金)   虹夢弦でライブ
  

 深井にある「虹夢弦」というライブ居酒屋で

ライブをさせていただきました。

駅のホームから見えるお店、私の長男がやっている店です。

音友達に動員協力していただき賑やかにライブができました。

何やかや気も使いますが、音楽ってやっぱり楽しいです。

 5月17日(火)   みどりのつどい2022
  

 二年ぶりに「みどりのつどい」が開催されました。

まだコロナ禍ということで規模を小さくして開催されました。

連日の雨模様でちょっと心配しましたがなんとかできました。

大々的には宣伝されてなかったのでちょっと人出が寂しかったです。

■5/18(水) 9:41  okaz
規模が小さいながらもイベントが開催されたのは良かったですね(^O^)🎶
そろ〜りそろ〜りでいつのまにか全面開催🤗

■5/18(水) 10:05  はっぴいママ
Okaz さま

お天気になりホッとしました。

緑のしたでの演奏は楽しかったです。

 5月7日(土)   高槻ジャズ
  

 5月に入りました。

2年ぶりの高槻ジャズに参加しました。

会場は辺鄙なところ摂津峡のキッチンスヌーグというお店でした。

ちょっとおしゃれなレストラン。

高校の同級生が来てくれました。