10月24日(日)   幸せのパンケーキ
  

 今日は音楽仲間と連れ立って深井の「幸せのパンケーキ」屋さんへ行きました。

各々注文して 食べだします。

パンケーキが出来上がって目の前に並んだら

食べれるかなあ?...でしたが 皆 即 完食!

あー幸せだなあ!

至福の時間でした。

 10月13日(水)   やっとこさ 野外公園の演奏
  

 先週の日曜日まで お天気が良いと予報が出ていました。

コロナ禍や台風で中々演奏できなかった住之江公園の野外演奏に行ってきました。

ところが今度は熱すぎる!!

汗だくだくでした。

でも 久しぶりで広い公園でコロナを忘れそうな・・・・


楽しかったです。

 10月7日(木)   いつの間にか 10月?
  

 いつのまにか  10月に入って 数日経っています。 

9月10月とボランティア演奏も入っていなかったので

店も暇なんで こんな時に何かしとかないともったいないと思い

以前から勉強したかった「市民後見人」の養成講座を受けています。

10月末には終了予定です。

さて後見人講座 無事に受けれて立派な市民後見人になれるでしょうか?