9月22日(火)   久しぶりのオーバーヒート
  

 久しぶりに泉大津にあるオーバーヒートというライブハウスに出していただきました。

今回はトリでアンコールもしていただきノリノリの演奏でした。

やっぱりお客様が聴いてくれて

生の演奏は最高でした。

オーバーヒートに行ってまた一つの楽しみがあります。

オーバーヒートの近くにおしゃれな服屋さんがあり、ちょっと息抜きにライブハウスを抜け出して

ショッピング。

スカート3480円、リック ちょっとB級330円をゲット。

ニコニコでした。

 9月7日(月)   国勢調査のお手伝い
  

 今年は町内の自治会の役が回って来て

総務の役をしていますが

今年は国勢調査の年に当たり、そのお手伝いもしないといけなくなりました。

お役所仕事は初めてであまり向いてないような気がしますが、

最後まで頑張ってやりたいと思います。

私の管轄の区域で1軒、名前が表記されていない家があって

聞きに行ったら

「なんで 言わなあかんの?」

「え?国勢調査の仕事ですが。」

最後まで名前は言わない方でした。

こんな低レベルの人

竹城に住んでほしくないなあ。

新.新・新人類?なんでしょうか。私の息子世代。

なんでもかんでもクレームをつけるような人になってほしくない。

息子世代よ 強く正しく 賢く生きよ!