7月1日(水)   久しぶりの梅田ライブハウス
  

 昨日は久しぶりに梅田のボニーラというライブハウスに生音楽を聴きに行って来ました。

コロナ禍でライブハウスはウイルスの飛沫が飛ぶと言われいまだに敬遠
されております。

感染対策万全のもとにライブは始まりましたが。

やはりお客さんは少なめですね。

大阪もまた少し陽性の数が増えてますからね。

コロナというビールがあるんですね。全く知りませんでした。

昨日はテナーサックスの宮先生とドラムが中嶋さん、ボーカルがアコさんと素敵なメンバーでピアノの石田さんの新しいCDも購入。でも悪天候で

私は1ステージが終わってからすぐに帰りましたが、

帰ってすぐシャワーに直行!

着ていた服はすぐに洗濯。