11月25日(水)   アコタイラーライブ 
  

 以前よりアコタイラーさんのボーカルで

中嶋俊夫さんのドラムで(中嶋さんは体調が悪くなり弦牧潔さん)

多田恵美子さんのピアノで

宮哲之さんのサックスで

ライブをしたくて企画していました。
コロナ禍で心配しましたがしっかり感染対策をして開催しました。


素晴らしくて聴きに来てくださったお客様は皆さん感動して帰られました。

お客さんが喜んで帰られると嬉しいです。

やっぱり生の音楽です。

 11月24日(火)   アクアイグノス
  

 今年の1月にできたりんくうの近くの大きな銭湯「アクアイグノス」。

ここでお茶を飲めるスペースのところで演奏をしませんかというお話が音楽仲間の「泉州ジャズセッション会」のかたからありご一緒させていただくことにしました。

コロナの感染者が増えて来ていましたがPAを持参し楽しく演奏が出来ました。

今回は落ち着いた衣装でという要望でした。

ので赤のどれすではありませんが、こんな感じも良いですね。

2ステージ演奏させていただきとても楽しかったです。

また呼んでもらえたら嬉しいけど。

 11月10日(火)   北裏二三子さん卒寿絵画展
  

 10月の末から11月1日まで「北裏二三子」さんの卒寿絵画展を

「はっぴいえんど」で開催しました。

絵画展は初めての試みで音楽ホールが画廊に早変わりしました。

コミュニティにも宣伝していただいたせいか

連日たくさんの方がおみえになり  私もちょっと大変でしたが

無事に終わりホッとしています。

というか主役の本人が一番喜んでらして

ホンマにやって良かったです。

世の中には凄い90歳!がおられるもんです。

夏に少し体調を悪くされ初めて入院せれたとか?

90歳まで入院無し、病院通い無し。初めての点滴だったとか。

 11月2日(月)   西成難波屋仮店舗ライブ
  

 6月にライブをさせていただく予定が11月になりました。

日曜日まで良い秋晴れが続いていたのに月曜日は雨でしたが

(私は雨女)、たくさんの方々が来てくださいました。

ホンマに感謝!感謝!でした。

楽しい企画を考え皆さんと良い時間を過ごすことが出来ました。

やっぱり音楽、生の音楽って最高です。