6月2日(日)   初めての企画「はっぴいえんど紅白オールディーズ歌合戦&ダンスパーティー
  

 今日ははっぴいえんどで初めて企画したイベント「紅白オールディーズ歌合戦&ダンスパーティー」でした。
紅組は「はっぴいえんど音楽隊」、白組は「NHGバンド」と戦った?わけではないですが
2組でアメリカンポップスの懐かしいナンバーを歌って踊っていただきました。

またこの企画したいですね。!!

■6/2(日) 19:30  A&M
いろいろアイデァを練ったおられる

のですね。ダンスするのも健康の良いの

でしょう。

■6/2(日) 20:09  はっぴいママ
A&Mさま

はい、いろんなイベントを考えて中高年に楽しんでいただきたいです。

ダンスは男女カップルで踊ったり、ツイストみたいに一人で踊ったり

懐かしい曲で盛り上がりました。

身体も動かすし一石二丁ですね。