5月19日(日)   みどりのつどい2019
  

 今日は毎年 西原公園でのイベント「みどりのつどい」でした。

野外のイベントなのでお天気が気になりましたが無事に曇っても降らず最高の人出でした。

「はっぴいえんど音楽隊」と「はっぴいくわいや」で出していただきました。

CDも8枚売れて私にとって素敵な最高の日でした。

■5/22(水) 6:02  A&M
風薫る五月空のもとで、気分よく出演出できたと思います。

それに大勢の観客一層盛り上がったことでしょう。

真ん中の写真で若者が沢山いますが、あれも

一つのグループですか。

■5/22(水) 10:25  はっぴいママ
A&Mさま

はい、地元桃山台出身のゴスペル歌手「ハンナ」さんです。

毎年、来て歌ってもらっています。

今年も盛り上がりましたよ。