5月13日(月)   母の日とお墓参り
  

 昨日は「母の日」で二人のお嫁さんからプレゼントを頂きました。

長男の嫁からは春物のカーディガン、三男の嫁からはカーネーションとバウムクーヘンでした。

いつまでも元気でおりたいです。

そして今日は有田の箕島までお墓参りに行って来ました。

高速が伸びて降り口がわからず

なんとか行けましたがヒヤヒヤしました。

私もいつまで車でお墓参りに行けるでしょうか?

しばらく行かなかったら景色が変わり目印が無くなったりで車で道が解らなくなってしまうのです。

やれやれお墓に着いたら草抜きが待っていました。

■5/16(木) 5:43  A&M
いつかのブログに、同じ角度の有田の写真が

あったのが思い出します。故郷ッテ懐かしいものです。

それにしても、お嫁さんからの母の日のプレゼント、

その心がけが、有難いですね。

■5/16(木) 9:53  はっぴいママ
A&Mさま

「母の日」っていいですね。

私も箕面の老人ホームにいる母にカーネーションを送って

二人のお嫁さんからプレゼントをいただきました。

歳をとってもプレゼントは嬉しいですね。