3月8日(金)   グリーンブック
  

 昨夜は久しぶりに映画を観に行きました。

いつも車で10分の「クロスモール」というところへ行きます。

60歳すぎていますので1100円。お安いです。

昨夜観た映画は「グリーブック」です。

ジャズピアニストの話と聞いていいたので早く行きたいと思っていました。

でもピアノを弾く場面もありましたが、ストーリーが面白く展開するので

誰でも観れる映画です。

素晴らしい映画でした。

■3/9(土) 6:05  A&M
そう言えば私ここ数年クロスモールの映画には

行っていません。加齢に伴い耳が遠くなり、テレ

ビのドラマも十分聞き取ることができません。

話していてもつい大きな声でシャベッテいます。

■3/9(土) 10:47  はっぴいママ
A&Mさま

そうですか。映画は聞き取りにくいですか?

安く観れるのに残念ですね。

テレビなら少し音を大きくして聞いたら聞こえますね。

でも普段から何でも情報が入るようにしておいてください。