3月2日(土)   「しん」さんでバンド仲間の新年会
  

 昨夜は「はっぴいえんど音楽隊」と「ENくれじーどっぐす」とのちょっと遅い新年会。

メンバーの諸事情で昨夜になったわけですがたまたま誕生日と重なったりして

楽しい宴会になりました。

場所は大森にある「心」と書いて「しん」という居酒屋さん。

四月に「心」さんの1周年記念でライブをさせていただくことになりました。

■3/4(月) 7:56  A&M
大森と言えば、かなり不便な所ですか、

みなさんが各自に行くのですか。遠くの

出演のときも、大勢ならば交通費も嵩むこと

でしょう。

■3/4(月) 10:40  はっぴいママ
A&Mさま

確かに「大森」という場所はちょっと辺鄙なところですね。

「しん」という素敵な居酒屋さんがあります。

お客さんは地元の方が多いと思います。

お酒は飲めなくても飲まなくてもお料理だけでも満足しますよ。