12月30日(月)   2019年 ありがとうございました。
  

今年もバタバタしておりましたが

無事に店も年末年始の休みに入りました。

昨日は八尾のアリオまで演奏に行きCDを売ってまいりました。

現在、710枚ほど売れ7万円の寄付となりました。

CDの件ではいろいろ言われたりしますが言う人は言う人で

私は全く気にしていません。

東北の放射能を浴びた子ども達にチャリティーしていきたいのでこれからも続けて行きます。

なので来年もあっちこっちで演奏していくと思います。

宜しくお願い致します。

「はっぴいえんど」も来年で20周年に突入致します。

これからもゆっくりぼちぼちやって行きますので
宜しくお願い致します。

■12/31(火) 15:58  A&M
何時も楽しく拝見さしてもらっています。

いよいよ今年も大晦日。。元気で越年できることは・

良い年であったと解釈できます。CDの売行きも順調に

伸びているのでは?。私も週一回介護施設でボランティア

にて要介護者の碁将棋麻雀の遊び相手をしていますす。

元気な間は続けようと思っています。

ではよいお年をお迎えください。




■12/31(火) 17:44  はっぴいママ
A&Mさま 

ボランティアしながら日々過ごすのは快適ですね。

来年も健康でボランティアできたら幸せです。

来年もよろしくお願いいたします。