11月19日(火)   ひりつく夜の音
  

「ひりつく夜の音」という本を借りて

面白いので一気に読んでしまいました。

私の好きな音楽が題材になっていたからでしょう。

自分で買うと返さなくていいのでダラダラとなかなか読み終えないのですが。

ジャズクラリネット奏者のお話でした。

■11/21(木) 12:29  石田
堺の鉄人さん お元気ですか? 風邪にも負けず強行スケジュールを見事にこなされ・・・本当に凄いですね! 風邪をひき寝たっきり病院通いの根性なしの私は恥ずかしいのと情けない11月上旬を過ごしました
今朝は本の紹介「ひりつく夜の音」を読ませていただいて私は早速アマゾンに同じ文庫本を注文しました。 またいつかハッピーエンドさんのお店にお邪魔するときのためです。
坂田さんとのコミニケーションを取りたい時のために 略
最近購入した本は絵本「あなたが大好き」「ゾウさんのさんぽ」「カラスの大研究」多田多恵子さんの本にも興味津々
頑張り屋さんのピアニストさんが読まれた本・・楽しみに読みます

■11/22(金) 18:43  はっぴいママ
石田様

投稿ありがとうございました。

どうしても寒暖差があり 風邪をひいてしまいますよね。

風邪は万病の素と言われてますからお大事にしてください。

私は最近孫にポールマッカートニーの書いた絵本を購入しました。

絵本にしてはエエお値段!!

またお会いできるのを楽しみにしています。