11月18日(月)   中学の同窓会
  

 16日の土曜日、朝から「ちょっくらワクワク泉ヶ丘」のお祭りで演奏してから

梅田マルビルへ。

中学の同窓会。

私は演奏があり遅れて会場に着いたけれど、

挨拶も最後にさせてもらいCDの宣伝もさせてもらい

持って行ったCDは完売!!

持つべき友は有難い!!感謝です。

二次会、三次会と男性軍にご馳走になってしまいました。


■11/19(火) 6:15  A&M
中学校の同窓会50周年記念とのことですが

大勢参加されていますね。大阪府内の中学校ですか。

何人程の卒業ですか。これだけ集めるのに世話役は

変だったでょう。皆さんの喜んでいる姿が伝わります。

■11/19(火) 16:44  はっぴいママ
A&Mさま

私は10歳まで大正区、それからお嫁に行くまでは吹田市でした。

今年のノーベル賞を取られた方も吹田でしたね。

10組まであったので1学年は400人はいた時代ですね。

全校生は1200人はいたでしょう。

今なら考えられないですね。