10月23日(水)   2019堺祭り
  

 今年は久しぶりに堺祭りにエントリーして出演させてもらうことになったけれど

「世界遺産」になったため何かパフォーマンスを企画して出なければならなかったので

古代の衣装や「埴輪部長」のかぶりものででることにしました。

市役所前のステージでたくさんの人の前で演奏させていただきました。

さて 古代衣装はどうでしたやろ?

■10/26(土) 6:11  A&M
しばらくブログを開かない間に4件も入って

居ました。遠のいてごめんなさい。古代人

に扮した冠も似合っています。沢山お客が集まり

堺のはっぴいえんどとして、名前が広がることでしょう。

堺市の広報に載ったの良かったと思います。

■10/26(土) 15:12  はっぴいママ
A&Mさま

お元気でしたか?

ちょっと心配してましたが投稿ありがとうございました。

堺祭りは大勢の人達の前で演奏ができてうれしかったです。

古代衣装も楽しかったです。

 10月23日(水)   西成難波屋仮店舗ライブ2019・10・21
  

 年に2回出させていただく西成の難波屋さん。

今回も宮哲之氏をゲストに楽しくライブをやらせていただきました。

月曜日の雨、となりましたが適当にお客様も律儀に来ていただき感謝!です。

インストでカーペンターズの「雨の日と月曜日は」を月曜日なんでやりたかったんです。

雨も見事に重なってしまいました。


でも身内が多かったのですが、通りすがりの方も来ていただきCDも買っていただきました。

ラッキー!!