9月20日(木)   子猫 いりませんか〜?
  

 七月ごろに産まれた子猫  3匹

お母さんのおっぱいをさんざん飲んでたのに

乳離れをして一人前になっていこうとしています。

3匹に名前を付けました。

茶色の三毛猫は「チャーリー」・・・・チャーリーパーカーから付けました。

灰色がかった三毛猫は「ソニー」…ソニーロリンズからとりました。

黒キジは「ジョン」・・・ジョンコルトレーンから取りました。  

飼いたい人が罠をかけ「ジョン」が捕まり持って帰られました。

あと2匹  どなたか飼って下さいませんか?

■9/22(土) 6:11  A&M
猫は半年ほどで大人になり年に3回発情、

1度に数匹出産するとのこと。親も子供を産

み続け凄く繁殖するらしいです。地域によって

困っている治自体もあるようです。世の中うまく

行かず、何とかよい方法がないものですか。

■9/22(土) 10:21  はっぴいママ
A&Mさま

最近「猫」ブームなんですね。

家の裏で産まれた猫ちゃん達、なんか冷たくできなくて

困ったもんです。

貰い手を探します。