9月17日(月)   今日は忙しかった。
  

 今日は孫の運動会と敬老会の演奏が重なり

午前中は上新庄の瑞光第2幼稚園へ。

12:00に家まで戻り、南花田のデイケアで2:00からボランティアの演奏でした。

絶対12:30までには戻ろうとがんばりました。 

朝早くから電車を乗り継ぎ孫の顔を見に行くのも嬉しいものです。

それプラスすっかり三男がお父さんしていてその姿を観るのも嬉しかったです。

■9/18(火) 6:26  A&M
私は16日岸和田のだんじり祭りを観に行きました。

岸和田次の駅の蛸地蔵で降り岸城神社にお参りして

だんじりの宮入を2台見て市役所正面の向かい側から

ヤリ回し少し見て岸和田駅正面に移り数台見ること

が出来ました。モノスゴイ人手の中太陽が照りつけ

地図で調べた予定コースを巡りそうそうに帰りました。

■9/18(火) 15:09  はっぴいママ
A&Mさま

「岸和田のだんじり」に行かれたんですか?」

それはよかったですね。見応えがあったでしょう。

お疲れ様でした。

私も一日動き回ったら疲れました〜。