8月27日(月)   2018光明池祭り
  

今年も「光明池祭り」が終わりました。

台風が心配でしたが通り過ぎ暑かったですが例年どおり賑やかに始まりました。

今年はプロの方も3組来てくださってさすがプロの演奏でした。

私は大した用はできませんが朝から行ってステージの手伝いをしたりして自分の演奏もしますが

結構暑い中汗だくでした。

無事に終わるとホッとして今年の夏も終わりだなあと感じます。

■8/28(火) 15:11  A&M
台風が近づくとテレビが歓迎するかのように

早く非難せよとか土砂崩壊に備えるようとか用心

ばかり放送します。泉北ニュータウンは風は心配ですが

水も土砂崩れも、おこることは考えられません。テレビの

言葉は聞くことがなさそうです。

■8/28(火) 16:31  はっぴいママ
A&Mさま
  
泉北ニュータウンは大きな川もなく高台ですし心配ないですね。

でも時々、竜巻ってやつが発生すると怖いですね。

A&M様のところはマンションですから竜巻もあまり心配ないですね。