8月6日(月)   2018竹城夏祭り
  

 今年も竹城台の夏祭りに出していただきました。

去年は出る時間の前に夕立が来て出れずに残念でしたが

今年はお天気が安定してたようで2年ぶりでした。

ゴスペルも上手くいってヤレヤレです。

あと光明池祭りがあります。

もうひと踏ん張りです。

■8/7(火) 6:34  A&M
野外での催しは天候に作用され、どうすることも

出来ません。今年は幸いお天気に恵まれ、主催者

は喜んでいることでしょう。高校野球も順調に

進むようてす。お天気を祈ります。

■8/7(火) 10:13  はっぴいママ
A&Mさま

今年はお天気が良くて助かりましたが、暑かったですよ。

準備の係りの人達が倒れないかと心配でした。

今年の暑さは普通じゃないですよ。