8月2日(木)   8月1日 オアシスでの演奏
  

 和泉中央駅のオアシスという喫茶店で毎年8月1日のPLの花火大会の日に

駅の近くから花火も観えるというのでイベントをされその余興に演奏を頼まれます。

今回は「出船入船」バンドで出演となり応援でキーボードで出させていただきました。

暑いのに浴衣を着るようにというお達しで

汗びっしょりになりました。

■8/3(金) 6:22  A&M
喫茶店の窓からも、花火を楽しもうとの企画の

ようですが、今年は長時間打ち上げてなかったのでは?。

毎日新聞では一面にPL花火として写真が載っていました。、

私はそれとなく家の窓から外を窺いましたかが、花火は

みられませんでした。



■8/3(金) 9:46  はっぴいママ
A&Mさま

オアシスの喫茶店からでも小さく花火がみえるだけですが

皆寄ってワイワイ生ビール飲んで話するのが楽しいですね。

花火はやはり近くで観る方が迫力ありますよね。