7月28日(土)   週末の台風
  

 今日の高倉台のお祭りの演奏、台風のためお祭りが中止になり演奏の出番はなくなりました。

8月6日に赤坂台の女性部会の演奏も体育館なので

酷暑が続くため秋に延期になりました。

今年の夏は変な天候のため、演奏の出番も少なくなりました。

どうか、今夜来る台風が岡山、広島、の被害が無いように祈っております。

■7/29(日) 6:35  A&M
気象技術が進み、小さな雨雲も捉えることが

可能になって、雨の予報が多くなったように感じます。

一週間前から台風のコースを知らされ、心配ばかりすることに

なります。雨の被害も局地的なモノではないでしょうか。大阪は

大丈夫と思っていますが・・・。

■7/29(日) 18:20  はっぴいママ
A&Mさま

この泉北は雨は大丈夫ですね。

A&Mさまのマンションもしっかりしてるので安心ですね。

昨夜の夜中の台風はきつかったですね。
被害はなかったですが、ちょっと怖かったです。