7月17日(火)   Satuki Heartさんのライブ
  

 この日曜日はSatukiHeartさんのライブへ行きました。

彼女とはフェイスブックでお知り合いになったのですが

脳梗塞、白血病にかかっても病に負けず歌を歌い続けてられる方です。

ようやく行ける機会が巡り会って暑い中大阪市内まで。

たまたま友人も時間あるし、病気しても負けない人のライブやったら聴きたいと

一緒に行きました。

素敵な空間で素敵なライブのひと時でした。

■7/18(水) 6:31  A&M
写真ではまだ若い綺麗な方ですね。

白血病は若い人でも聞きますが、脳梗塞も

患っているのですか。元気に永く活動を

。続けてほしいものですね。

■7/18(水) 12:56  はっぴいママ
A&Mさま

はい私も初めてお会いしましたが私より11歳若い方でした。

病気に打ち勝つ強い意志の持ち主だと思いました。

これからも応援したいです。