7月4日(水)   ピュアあすなろの七夕まつり
  

今日は稲葉にある障害者施設の七夕まつりに呼ばれた演奏して来ました。

「はっぴいえんど音楽隊」です。

毎年七夕祭りは焼肉パーティーのようで美味しそうな肉の臭いがプンプンしておりました。

みなさん、しっかり聞いていただき喜んでいただけたようです。

また来年もお呼びがかかるかなあ?

■7/6(金) 9:44  A&M
楢葉と聞くと懐かしい言葉です。
平井にある久世小学校の同じ校区で一緒に
勉強しました。私は野田尾(今の東和田)楢葉も
野田尾も小さな集落でした。楢葉の赤松さんは
資産家でしたが今もあるのかな?

■7/6(金) 11:59  はっぴいママ
A&Mさま 

いつもありがとうございます。

泉北ニュータウンの周りにはまだ昔の集落がそのまま

残っていて時間が止まっているような地域がありますね。

昔の田園風景は懐かしい日本の風景です。