7月2日(月)   2018七夕ふぉーく祭り
  

今年も七夕ふぉーく祭りがやってきました。

いつも出られるバンドが急に出れなくなったりトラブルはありましたが無事に飛び入り参加も来ていただき楽しく終了いたしました。

皆さん、願い事も短冊に書いてくださいました。

皆さんの願い事が全てかないますように!!

■7/4(水) 6:19  A&M
何かのイベントをするのにその準備が
大変でしょう。笹のはどこにでもある
ようでないものです。よく探しましたね。

竹は切ってしまうと葉は直に萎れます。
招待される人はそこまで気づいているの
でしょうか。

■7/4(水) 18:49  はっぴいママ
A&Mさま

笹は七夕に必需品なのでお友達にいつも頼んで採って来てもらっています。

短冊に願い事を書いて笹につるす

いっぱい書いてもらいました。学生さんは「前期テストが合格しますように」・・・・・懐かしいです。テスト嫌でしたね。