6月14日(木)   猫の親子
  

 野良猫が子どもを産んで私の家の裏庭でおっぱいを

やっています。

その姿がほのぼのしてくるので思わずシャッター!。

可愛いですね。

裏庭は人がウロウロしないので安心できるところなんかな?

■6/18(月) 6:15  A&M
猫の親子なんて可愛いとは思いますが

子猫が何匹ですか。野良猫の増えすぎも

心配になります。誰かよい人に育てられ

たいものです。難しいことですネ。

■6/18(月) 12:30  はっぴいママ
A&Mさま

毎日のように猫の親子が一緒にいます。

私の家の裏庭は人も来ないので安心なんでしょうね。

3匹いて可愛いです。お腹を空かしているだろうと思いますが、

餌をやらないように我慢しています。ツバメも飛んで行ったし寂しいのでつい食べ物をやりたくなります。