4月10日(火)   アップタウンジャズユニットのライブ&セッション
  

先週の日曜日に「アップタウンジャズユニット」さんのライブ&セッションが
はっぴいえんどでありました。

このバンドのメンバーさんは京都や滋賀から来られ朝早くから夕方まで。
そして打ち上げ会もあり一日中音楽で楽しみました。

ジャズライブのあとはセッションでボーカルさんやサックスの方が
好きな曲を皆で演奏しあいます。

ドキドキわくわくしながらステージに立つわけですが
本番はなかなか思い通りには行ってくれませんが楽しい瞬間です。

またやろうねと打ち上げ会ではお酒を飲みながら
音楽の話で盛り上がっていました。

■4/12(木) 6:21  M&A
ベテランママさんでもどきどきわくわくですか。

20人ほどが写っていきすが、一つのクループですか。

これだけの人が滋賀や京都からというのは

車の移動と思いますが大変て゜すね。音楽好きだから

出来るのでしょう。

■4/12(木) 9:23  はっぴいママ
M&Aさま

いつもありがとうございます。

皆さん音楽が大好きで一日中演奏したり歌われています。

まあ俗にいう「音楽キチガイ」の集まりと言ってもおかしくないですよ。

時間はあっという間に過ぎて行きます。