4月6日(金)   ビートルズ展
  

以前より行きたかった南港の「ビートルズ展」。

ようやく音楽仲間と行って来ました。

私もはっきり覚えてるのはビートルズが解散するころで

初期は子どもの頃だったし、あまり覚えていませんが、

ハーモニーの綺麗なバンドでいろんな音楽が融合して

凄いバンドであったことは事実です。

ジョンレノンが殺されていなかったら?ノーベル賞も獲れたんじゃないでしょうか。

夕方から行ったので空いていた。ゆっくり観れた。

音楽仲間と夕食をしながら

将来同じ老人ホームに入ってバンドして毎日を過ごせたらいいね!

と今から探そうということになった。

■4/8(日) 6:10  M&A
私が住んでいるマンションも高齢者向きで

3食提供され風呂もあって家事は助かります。

中に医者もおり、泉南生協の介護もあります。

ママさんが来られたら一番若い居住者になるかも。

老後住まいの選択肢の一つに入れられるのでは?

■4/9(月) 11:01  はっぴいママ
M&Aさま

いつもありがとうございます。

M&Aさまのすんでおられるところは高級高齢者マンションでとてもとても手が出ません。

でもうらやましいです。