4月3日(火)   竹城台桜祭り
  

4月1日は竹城台の桜まつりでした。

お天気も良く桜が満開の中で演奏させていただきました。

今年は「スターチス」さんも参加していただき

若い歌声も聴かせていただきました。

■4/3(火) 15:24  M&A
今年は竹城桜祭りも天気に恵まれ気分よく

過ごせたとおもいます。何年か前私もママさんの

演奏のもとで、何か歌ったのを思い出しますが、

今では何を歌ったのか全く思い出せません。楽しい

思いをしたのが懐かしいです。

■4/3(火) 16:24  はっぴいママ
M&Aさま 

その節はありがとうございました。

今年も生カラオケしようかなとおもったんですが、

スターチスさんというバンドがでていただけるようになり

賑やかになりました。

来年は生カラオケもしましょう。又来てくださいね。