3月21日(水)   ガラクタライブ
  

先週の日曜日にガラクタライブがありました。

はっぴいえんどでサックスを習っている生徒で編成した「はっぴいえんどサックスアンサンブル」

2回目の登場です。

前回はいろんなトラブルがありあまりうまくいかなかったのですが、

今回はリベンジ!

「アイ ガット リズム」と「笑点のテーマ」をやりました。

なんとか成功!。

みんなの音が綺麗に重なったらめちゃくちゃ気持ちいいんですが、

まあこれから!これから!…大きなミスなく終わればオーケー!

■3/22(木) 6:34  M&A
ガラクタクラブは4人のメンバーですか。

4人ともサックス奏者ですか。サックスにもいろいろ

な形があるのですね。楽器のことは何もわかりません。


■3/22(木) 10:42  はっぴいママ
M&Aさま

いつもありがとうございます。

サックスアンサンブルはソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックスです。

あとバリトンサックスというのがありますが、このグループにはバリトンはいません。

4人の気持ちが一つになって心地よい演奏になります。

練習が第1ですね。