2月26日(月)   久々のお墓参り
  

 昨日は休みの日で天気予報も夕方から雨ということで

箕島まで車で「お墓参り」決行!

夏と違って草抜きも楽ちん。録音機の音楽を聴きながら

1時間で綺麗になった。

やっぱりお墓参りはいいなあ。心の洗濯になる。

一人でプチ日帰り旅行気分にもなる。

旅のお供は懐かしいCD。

■2/28(水) 15:55  M%A
左の写真、大きな法面にお日様らしきものが

書かれていますが、現場ではかなり大きなモノ

でしょう。人目に付きやすいです。土の上に描いたの

でしょうか。周りが白く映っています。これも簡単には

出来ないモノです。

■2/28(水) 17:43  はっぴいママ
M&Aさま

山はだにみかんの絵が描かれています。

「有田みかん」と書かれています。

有田市の宣伝ですね。

私の父の郷です。箕島高校出身、昔は高校野球が強かったですね。