12月4日(火)    深井の「晴れる家1号館10周年記念&クリスマス会」
  

 この前の日曜日は 深井「晴れる家」1号館の10周年記念&クリスマス会に呼ばれ

「はっぴいえんど音楽隊」で行って来ました。

会場はもうすっかりクリスマスバージョンになって

あわてん坊のサンタクロースが利用者さんにクリスマスのプレゼントを配っていました。

「クリスマス」はやっぱり良いですね。

「ハロウイン」より絶対良いですよ!

そう思いませんか?

若くないからかなあ?

■12/5(水) 6:01  A&M
写真で、はっぴいえんど音楽隊の看板娘が

一人欠けているのが寂しいです。誰もが生身の

体、体調を壊したり、抜けられない用事があった

りします。決して非難ではありません。がチョット

寂しい気がします。ハロウインで仮装するより、

悪いことをしてないなら堂々と自分の顔を見せれば

良いはずです。

■12/5(水) 14:39  はっぴいママ
A&Mさま

はい、いつも女性ボーカルが3人ですが、

娘さんのお産でお休みでした。

やっぱりちょっと寂しいですが家の事も大事ですので

お休みはOKです。

また3人そろうと思います。