12月9日(日)    千里高校4期生 ハンドボール部の同窓会
  

 昨夜は千里高校同窓会4期生 ハンドボール部に お邪魔しました。

というかハンドボール部の同窓会のメンバーが少なくてお声がかかって

梅田「そじ坊」というところでありました。

私もCDを売りたかったのでハンドボール部に入っていませんでしたが参加。

同級生ですが覚えてない顔ばかりでした。

それでも、同級生の会社社長さんが「今日来たメンバーみんなの分も」

と1万円をポン!と出して買ってくれました。

なんと気前の良い!

■12/11(火) 6:09  A&M
「犬も歩けば棒に当たる」は失礼ですが、

お声が掛かったったお蔭で、こちらから出向き

売れて良かったです。これからも積極的に売れ行きを

伸ばしてください。



■12/11(火) 14:04  はっぴいママ
A&M様

はい、売れて嬉しかったですよ。
 
豆にチマチマ売って行きます。

なかなか世の中自分の思い通りには行きませんが、

金持ちはキップがいいので大好きです。