12月25日(火)   演奏も全て終わりました。
  

 22日の土曜日は宮山台にある「デイアフレンズ」さんで

思い切り演奏し歌いました。

23日はエコールロゼ富田林でゴスペルを思い切り歌ってきました。

これで今年のボランティア演奏は全て終わりました。

やれやれです。

今年も良く頑張ったなあと思います。

自分にご褒美をあげたいと思います。

今週は遊びに行きたいと思っています。

■12/26(水) 6:26  A&M
^平成最後の年も終りが迫っています。

満足された一年だったと推察します。

来年も頑張ってください。来年1/8日

のいきいきサロン来演見せていただきたいと

楽しみにしています。よいお年をお迎えください。

■12/26(水) 10:25  はっぴいママ
A&Mさま

いつもありがとうございます。

今年は我ながらよく頑張りました。

来年も引き続きがんばりますね。

A&Mさまも引き続きお元気でがんばってくださいね〜!

8日お会いするのを楽しみにしています。