12月20日(木)   稜東会
  

 この月曜日は私は店が休みなので長曽根町にある「稜東会」という老人施設へ

「ENくれーじーどっぐす」でボランティア演奏に行って来ました。

「ENくれーじーどっぐす」でボラんティアに行くのは初めてです。

シルバーの方々の年齢に合ったジャズの音楽をお送りしました。

CDに入っている「鈴懸の径」、「可愛い花」「私の青空」「リンゴの木の下で」「月光値千金」

等です。喜んでもらえたかなあ?

■12/21(金) 5:56  A&M
入所者は毎日の同じ暮らしに何かの刺激

とか変化を求めていると思います。たまには

楽器演奏を聞くのもも気持ちが晴れることでしょう。

皆さんが楽しみ満足しているはずです。

■12/21(金) 17:19  はっぴいママ
A&Mさま

いつもありがとうございます。

12月だけでも結構お呼びがあり

こなしていくのに大変です。

今日は2軒掛け持ちでした。

今週いっぱいでボランティア演奏終わります。

あと2回頑張ります。