11月22日(木)   千里音楽祭
  

 18日の日曜日は服部緑地公園で千里高校のフォークソング部のOBの音楽祭があり

同級生が出演するので応援に行って来ました。

立派なステージで立派な音響でした。(同級生が音響の会社の社長さんやからです。)

また12月に同期生の同窓会もあるのですが、やはり同級生に会うと

昔の高校生に戻ってしまいます。

■11/22(木) 13:50  はっぴいママ
緑地公園駅の綺麗さにはびっくりしました。

駅の中の壁は鏡で絵が描かれてました。

■11/24(土) 6:33  A&M
左の写真は緑地公園駅の壁面を兼ねた

鏡でしょうか。何か人が描いた壁画の

気がします。同級生にお逢いしてさぞお話が

弾んだことと思います。良い一日を過ごされました。

■11/24(土) 11:16  はっぴいママ
A&Mさま

はい、良い一日でした。

最近は駅のトイレも綺麗になっていますね。

気持ちが良いです。

駅もおしゃれになっています。「絵」も癒されます。