11月14日(水)   枚方宿ジャズストリート 
  

 この11月10日 11日と枚方ジャズでした。

初めて出演させていただきました。

どこのジャズストリートも上手な人達ばかりでつい気後れしてしまいますが、

そんな気持ちも吹っ切って演奏させていただきました。

CDの宣伝もしたら3枚売れました。

うれしかったです。

枚方は電車で行きましたがちょっと遠いけれど来年も出たいです。

■11/17(土) 11:49  A&
お金は使うのは簡単ですが、得るのが大変です。

昔オヤジから言われたのを思い出します。

パソコンが調子が悪く、思うように変換できず

名前をこのまま送信します


■11/17(土) 19:06  はっぴいママ
A&Mさま

いつもありがとうございます。

ホンマですね。お金は羽が生えたように飛んでいきますが、

お金儲けは大変ですね。

CDを1000枚売るのは実に大変ですが、

がんばります。

CD売るためにイベントがあればどうか呼んでください。

宜しくお願い致します。