11月20日(火)   ちょっくらわくわく泉ヶ丘祭り
  

 11月17日はビッグアイ前の広場で障害者のお祭り「ちょっくらワクワク祭り」でした。

予報では雨マークがついてたんですが見事に秋晴れになりました。

はっぴいえんど音楽隊とはっぴいくわいやで出させてもらいました。

いつも広場でフリマがたくさん出ていて新品のパンプスを¥300で見つけました。

良い買い物をしましたよ。

■11/20(火) 20:07  AM
時々泉が丘噴水跡の広場で県の物産展というのか

フリーマーケットが開かれています。私も

偶然通りかかって見ることがあります。

広場なら奥のエスカレーターで二階に上って

大きな百均のお店があり、この間温度計を

100円で買いました。孫を抱っこしているころ

置時計を100で買い20年後の今も狂わず動いています。


■11/21(水) 12:29  はっぴいママ
A&Mさま

凄いですね。20年前に買った100均の時計が狂わずうごいてるんですか?

精巧ですね。「SEIKO」も売れなくなりますね。

安くて良いものを買ったらうれしいですね。