10月2日(火)   槇塚台クオーレ
  

 9月30日の日曜日にまた台風24号が来て、

ちょっとビビッておりました。

今回はまたきつかったら停電もするかもしれないと

お風呂の水は残し、懐中電灯、水も用意し

普段食べないカップラーメンも買い準備万端でした。


さっと通り過ぎまして大阪はさほど被害は出ませんでしたが日本縦断だったので

ひどい所はお見舞い申し上げます。

そんなわけで月曜日は台風一過、槇塚のクオーレさんにボランティア演奏。

楽しんでもらえたかな?

■10/3(水) 5:58  A&M
今度の台風は知らないうちにとおり過ぎましてた。

8時に寝て3時に目をさまし、ラジオを入れると

もう東北地方に達していました。寝ていて風の音も

気づかずです。台風は意地悪か日本を襲うのが多い

ですね。


■10/3(水) 12:07  はっぴいママ
A&Mさま

今回は大したことなかったですね。

でもまた来てるんで土曜、日曜は警戒ですね。

予定が入っているのが変わって来るので大変です。