10月18日(木)   子猫ロス
  

 野良の子猫が3匹、どんどん大きくなり店の周りをウロウロするようになり

困って捕まえて去勢することにしました。これ以上増えないようにです。

アライグマを捕まえる「おり」を借りて1匹 捕獲!

店のお客様が「家で飼うわ」と持って帰られました。

そうや!後2匹も捕まえて飼い主を探そうと思い

餌付けし、2匹を捕まえました。

そして獣医さんで去勢してもらいました。これでこれ以上は増えません。

2匹目も飼い主さんが見つかり、最後の1匹も今日、連れて帰られました。

野良猫から昇格!幸せになりますように!

そんなわけで私は今日から猫の世話をしなくていいのですが、

やっぱりさびしくなりました。

■10/20(土) 7:41  A&M
猫は繁殖力が強いと聞いています。

餌が豊富にあると猶更強くなるらしいです。

去勢をお願するとは,大きな社会奉仕です。

行政側も大変喜ぶことでしょう。

■10/20(土) 9:21  はっぴいママ
A&Mさま

今月は野良猫でとんだ出費でしたが

またがんばって働きますよ。

行政も猫対策してほしいですね。糞で困っている家もあります。

「増えないように!」は無理でしょうか。飼ってても飼えなくなったら捨てて行く飼い主もいますからね。