1月9日(火)   2018新春ふぉーく祭り
  

 1月7日「はっぴいえんど」の最初のイベント「新春ふぉーく祭り」が無事に終わりました。

いつも出演していただくバンドはもうお馴染みになっていますが、

懐かしいフォークソングで3時間ほど熱く!熱く!時間が過ぎて行きました。

リッキーさん、出船入船さん、スターチスさん、フォークマンさん、橋やん、市村さん

ありがとうございました。

グッと涙ぐんだ曲もあり、楽しいひと時でした。

次回は「七夕ふぉーく祭り」です。

皆さんお待ちしています。

■1/10(水) 6:18  M%A
昨日はいきいきサロンに出演有難うございました。

客に応じた曲を選ぶのが難しいように感じました。

それにしてもね嵩の高い楽器類の持ち込み大変だろ

うと思います。

■1/10(水) 17:57  はっぴいママ
M&Aさま

昨日は竹城台イキイキサロンに来ていただきましてありがとうございました。
あそこはほとんどが女性で男性軍が少なくて寂しい中
さんかしていただきうれしかったです。

だんだん歳を重ねてくると器材の運搬がしんどくなってきます。
昔はへっちゃらだたんですが。