9月14日(木)   堺市南区和田の「雅」という老人介護センター
  

今日は竹城からほん近くの「雅」という介護センターの「納涼祭」に呼ばれました。
急なオファーだったのでメンバーが全員揃わなかったのですが、

ちょっと寂しかったけれど5人で頑張ってきました。
初めて行ったところで少し緊張いたしましたが
なんとか喜んでいただきました。

「青い山脈」「リンゴの唄」は皆さんに受けますね。

■9/15(金) 6:27  M&A
竹城老人会でカラオケを一緒にやっていました
3丁の井上さんが和田の老人施設に入っていると
聞いていますが名前は知りません。
突然の出演要望にも応えられるているのですね。

■9/15(金) 11:29  はっぴいママ
M&Aさま 

いつもありがとうございます。
竹城からは近いですね。
荒山の宮をすぎたところにあります。
私も全く知らない老人施設で
10年過ぎたら予約してください
と言われました。